人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また遊びにきてくださいね

また遊びにきてくださいね_a0034487_18352761.jpg
写真を大きくして見る

安曇野の観光シーズンは
すでにピークを過ぎていますが、
それでも休日になると、
おおぜいの観光客が訪れます。
運よく、秋晴れのさわやかな一日であれば
いまは、安曇野を巡る旅に格好の季節だと思います。

写真は、大阪市からいらっしゃった
山下喜弘さんと理絵さんご夫妻。
「ひょっとして新婚旅行ですか?」
と思わず聞いてしまいましたが
そうではないとのこと。
でもなんだか初々しいような仲の良いふたりでした。

3日間、ひつじ屋のレンタカーとレンタサイクルを
利用してくださり、安曇野旅行を楽しまれたそうです。
喜弘さん、理絵さん、また遊びにきてくださいね。


また遊びにきてくださいね_a0034487_18361323.jpg
ひつじ屋カフェの新メニュー「安曇野産無農薬玄米と地場野菜のカレー」。
玄米を炊くときに、黒大豆を少しだけ混ぜいれています。
生産者は、「安曇野ポタリングクラブ」会長の秋吉清一郎氏。
黒大豆の色と風味が、玄米の美味しさを引き立ててくれます。

きょうは、近所のパン屋さん「こっふぇる梅太郎」の
こっふぇる梅太郎さんが(苗字と名前?たぶんそうじゃろうて)
カレーを食べに来てくれたので、
お礼に「オシムの言葉」を貸してあげる。
by hitsujiya-azumino | 2006-10-14 18:40 | ひつじ屋のお客さま