人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沖縄黒糖チーズケーキ

沖縄黒糖チーズケーキ_a0034487_15582750.jpg

焼き上がったばかりの『沖縄黒糖チーズケーキ』。



沖縄黒糖チーズケーキ_a0034487_15584364.jpg
沖縄産の黒糖をたっぷり使ったチーズケーキです。
安定した人気を誇る、ひつじ屋カフェの定番メニュー。
レシピを考えてくれたのは、元ひつじ屋スタッフの西絢子(にしじゅんこ=にじ工房)さん。
『世界のイラストレーター』にして、いまやふたりの子どものお母さんだぁ~。


沖縄黒糖チーズケーキ_a0034487_1638824.jpg世界のイラストレーター近影




















沖縄黒糖チーズケーキ_a0034487_1559073.jpg
そんなことは、これまでの歴史にはない、
だから起こるはずがない。
そう思い込んでいる人は、人間のもつ大きな可能性を見ない人だ。
わたしたちは、まずそんな思い込みから自由になろう。
そして、自分の心が正しいと思うことを、やってみればいい。(マハトマ・ガンディー)

by hitsujiya-azumino | 2015-09-12 16:35 | ひつじ屋カフェ