人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは何ですか?と言われても答えないけどね



2015 J1リーグ 1stステージ第8節 松本山雅FC vs ガンバ大阪
4/29(水)16:00 万博記念競技場
ガンバ大阪 1×0 松本山雅FC
得点者 宇佐美 貴史(16分)

■反町監督記者会見のコメント
Q:2年前と今の違いについて。あと、得点を挙げた宇佐美貴史選手の評価について。
「2年前はハーフコートゲームでしたね。
向こうに繋がれるだけ繋がれて、瀬戸際で守る。
結局オウンゴールで失点してから、
拍車をかけていかないといけないのに行くにも行かない。
今日は行くには行けているわけですから大きな違いですよ。
宇佐美に関して言うと、対策はしていたんですけどね……。
「それは何ですか?」と言われても答えないけどね(苦笑)。
色んな意味で資質は持っている選手ですよね。
一度バイエルンやホッフェンハイムとか行って生存競争の厳しさを学んだ部分はあると思います。
あとは食事面を考えて、体脂肪を減らせば……(一同笑)。
でも多分内臓脂肪があるくらいで、体は充分切れていますよ。
これだけ試合をやれれば問題はないと思います」
by hitsujiya-azumino | 2015-05-02 21:54 | 松本山雅J1への道