人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引っ越し作業進行中

引っ越し作業進行中_a0034487_167116.jpg
自宅の引っ越しを、先週水曜日から少しずつ進めてきました。
ようやく終わりが見えてきた気がします。
なるべくシンプルに、物を増やさないようにと心がけていても、
いざ家を移るとなると、なかなか大変な作業です。
業者を頼まず、軽トラで運んだのですが、いったい何往復したことでしょう。

写真は、廊下に取り付けた明かり。お月さまみたい。
道具政子さんの作品。


引っ越し作業進行中_a0034487_1672474.jpg
けさは少し早起きして、近所を散歩しました。
いままでと違う家並み、風景が新鮮で、
新しい場所に移って来たことを、うれしく幸せに感じました。


引っ越し作業進行中_a0034487_1673970.jpg


【6月の店休日】6/5(木)、6(金)、12(木)、19(木)、26(木)

きょうも無事ブログを更新できました。ありがとうございます。


























私は自分をのろまだと思っている。
何事かを理解するのに、
他人よりも多くの時間がかかる。
でも、それを気にとめない。
人間の知力の向上には限度があるが、
心の発達は留まるところを知らない。(マハトマ・ガンディー)


by hitsujiya-azumino | 2014-06-03 16:37 | ひつじ屋日記