人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メニュー一新ひつじ屋カフェ立冬篇

メニュー一新ひつじ屋カフェ立冬篇_a0034487_15422445.jpg

きょうからカフェのメニューが新しくなりました。
http://www.hitsujiya-azumino.com/cafemenu/cafemenu20131109.pdf


写真は新メニューのひとつ「じゃがいものポタージュ」です。
ときどき、おまけの「クラッカー」が付いてます。(写真に見えるのは『カレークラッカー』)

材料は、じゃがいも、玉ねぎ、にんにく、牛乳、バター、オリーブオイル、ローレル、塩、黒こしょう。
シンプルな素材を組み合わせ、優しい味わいのスープに仕上げました。






きょうも無事ブログ更新できました。ありがとうございます。
























必要なものだけを得る、シンプルで簡素な暮らしでいい。
そんな精神をもって働く人々の仕事を評価しないのは、
村にとって大いなる損失である。(マハトマ・ガンディー)



by hitsujiya-azumino | 2013-11-09 16:09 | ひつじ屋カフェ