人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひつじ屋デッサン会2013年9月

ひつじ屋デッサン会2013年9月_a0034487_20114988.jpg

いつもひつじ屋を助けてくれる美緒ちゃん(西谷美緒=にしたにみお)。
彼女が主宰するデッサン会のお知らせです。

人物の様子や形など、10分間で自分の感じるままに描きます。
モデルは参加者が交代でつとめます。
絵を描くことが好きな方はもちろん、
興味のある方、初めての方も、気軽におこしください。

ひつじ屋デッサン会
2013年9月16日(月祝)
18:00~20:30 ひつじ屋にて
参加費 500円(お茶菓子付き)
もちもの 筆記用具・紙



ひつじ屋デッサン会2013年9月_a0034487_20135716.jpg
ある日のデッサン会
























人は哀れな迷える魂。
心も言葉も行いも、善良でありたい、誠実でありたい、人を傷つけずにいたい。
そう思ってやまないのに、正しいとわかっている理想形になかなかたどり着くことができない。
痛々しい前進であっても、この痛みは前向きな喜びだ。
なぜなら、一歩前に踏み出すたびに、わたしたちは少しずつ強くなり、
次に進んでいけると確信できるのだから。(マハトマ・ガンディー)


by hitsujiya-azumino | 2013-09-12 20:19 | ひつじ屋イベント