人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもニコニコ毎日更新

いつもニコニコ毎日更新_a0034487_2331729.jpg
みなさまあけましておめでとうございます。
写真は、タイ・バンコクで最古の歴史を持つ寺院ワット・ポーにある
『リクライニング・ブッダ』と呼ばれる巨大な涅槃仏(ねはんぶつ)。

いつもニコニコ毎日更新_a0034487_233180.jpg
ひつじ屋店主、今年の目標はズバリ
「ブログ毎日更新」でしょう。(丸尾か)

いつもニコニコ毎日更新_a0034487_2324670.jpg
今年1年、もしも、毎日このブログを更新できたなら、
来年のきょう、ひつじ屋はとってもステキな店になって輝いていることでしょう。
そう、この仏像さんのように。

いつもニコニコ毎日更新_a0034487_2372469.jpg
毎日更新するためには、肉体的に、精神的に、
安定した毎日を送らなければなりません。
感謝の心で、穏やかに、いつも笑顔でいられたら。
そうしたら、できるかも、ね。


今年もよろしくお願いいたします。


◆新年の営業予定◆
1/1(火)8:30~18:00
1/2(水)8:30~18:00
1/3(木)8:30~18:00
1/4(金)8:30~17:00

1/5(土)より『ロータスカフェ』(1/29まで営業)
10:00~17:00 水曜休み

いつもニコニコ毎日更新_a0034487_23231919.jpg







自然はときに残酷な暴力となって、人々に降りかかる。
けれどもあらゆる出来事には意味があると考えるなら、
わたしたちは自然の猛威からさえも、
目をそらさずに何かを学び、
救いの道を探るべきではないだろうか。
(マハトマ・ガンディー)


by hitsujiya-azumino | 2013-01-01 23:21 | 旅の写真