人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野の美しさを伝えるポストカード

安曇野の美しさを伝えるポストカード_a0034487_12204097.jpg
pdfファイル

安曇野穂高在住の鈴木研一さん撮影によるポストカード(8種)が発売になりました。
数年前安曇野に移住して以来、
撮り貯めてきた安曇野の風景写真からの「傑作選」ともいえる美しいポストカードです。
1枚105円(税込)、ひつじ屋でも扱っています。

観光客の方から「安曇野のポストカードはありませんか?」と聞かれることがよくありました。
実は、ほんとうにおすすめできるようなポストカードは、なかなかないもので。
これからは自信を持って、このカードをご紹介することができてうれしいです。

安曇野の美しさを伝えるポストカードに、心のこもった文章を添えて、
あなたの大切な人に送ったら、きっと喜ばれると思いますよ。


◎鈴木研一さんからのメッセージ

これらの写真は、いずれもここ2年ほどのあいだに安曇野市内で撮影したものです。
安曇野がとりわけ美しく、華やかになるのは春から夏にかけてでしょう。
生きとし生けるものの生命力を、自然の彩りの豊かさを感じるときです。
その時期に撮影した数多くの写真の中から8点を選んでみました。

引き続き、安曇野の秋・冬篇(そば畑、りんごの実、紅葉、白鳥などがテーマになるでしょう)や
「安曇野の花たち」などを制作することを考えております。
ご感想、ご意見をお聞かせいただければ幸いに存じます。

安曇野穂高在住 鈴木研一 携帯電話080-2057-3573 mail:cqe02033@nifty.com

by hitsujiya-azumino | 2012-04-30 12:22 | ひつじ屋日記