人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヨの描いたひつじ屋

イヨの描いたひつじ屋_a0034487_20202293.jpg
一昨年、ウーファーさんとしてひつじ屋に来てくれたイヨ(from台湾)が、
ひつじ屋を描いた絵を送ってくれました。
イヨの絵、いいなぁ。 ありがとう、イヨ。
いつかひつじ屋で個展をひらこうね。



イヨの描いたひつじ屋_a0034487_20212816.jpg
イヨ(写真左)とヴァネッサ(fromイタリア)。
市内の回転寿司店「あっちゃん」にて。

イヨの描いたひつじ屋_a0034487_20222344.jpg
3人でお腹いっぱい食べました。


ところで、ウーファーとは?

WWOOF(ウーフ)Willing Workers On Organic Farm
お金のやりとりなしで、「食事・宿泊場所」と「力」そして「知識・経験」を交換する仕組み。
有機農場や環境を大事にする人たち、
自然が豊かに残っている場所、
人との交流を大切にしている所と、
農業や生き方について学びたく仕事や家事の手伝いをしてみたい人達を繋いでいる。
WWOOF Japanのウェブサイト http://www.wwoofjapan.com/main/

※WWOOF Japan を通じて手伝いに来てくれる人のことを「ウーファーさん」と呼んでいます。
ひつじ屋もその「ホスト」(受け入れ先)になっていて、
毎年20~30人くらいの若者を世界中から受け入れています。
只今ウーファーさん募集中。詳しくはお問い合わせください。
by hitsujiya-azumino | 2012-04-19 20:26 | ウーファーさんと共に