人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会

忘年会_a0034487_1742577.jpg
いつもひつじ屋を助けてくれる仲間と忘年会。
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん話して、楽しかったなー。
思わぬ「カミングアウト」も披露され盛り上がったよー。

忘年会_a0034487_17422355.jpg
酔っ払いの天使は、大雪渓の一升瓶を抱えて感動しております。

みんな、ことし一年ありがとう。
来年もよい年になりますように。


◆年末年始の営業予定◆
12月30日(金)9:00~17:00
12月31日(土)休み

1月1日(日)8:30~18:00
1月2日(月)8:30~18:00
1月3日(火)8:30~18:00
1月4日(水)休み
1月5日(木)~31日(火)は『ロータスカフェ』の営業となります。(ひつじ屋は休業)
 ※レンタサイクルおよびレンタカーはいつもどおりご利用いただけます。
 


一回の微笑は、顔の数百の筋肉をくつろがせ、神経組織をくつろがせます。一回の微笑は、あなたをみずからの主人とします。だからこそ、目覚めた人たち、決意の人たちはいつも微笑しているのです。微笑するとき、あなたは、微笑の素晴らしさに気づきます。(ティクナットハン)
by hitsujiya-azumino | 2011-12-29 17:47 | ひつじ屋日記