人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのひつじ屋デッサン会

初めてのひつじ屋デッサン会_a0034487_1551326.jpg
ひつじ屋で初めての「デッサン会」のようす。
主催してくれたのは、都会から越してきたばかりの美緒ちゃん。

参加者が順番にモデルになり、制限時間10分でデッサンします。
みんな楽しそうに集中していました。
ひつじ屋店主は絵は描きませんが、初めて「モデル」を経験しました。

この5人のなかに、セツモードセミナーの卒業生が3人。
ほかのふたりも美術系の学校を出ているというアートなみなさんです。

※グーグルで『世界のイラストレーター』を検索すると、
なんと4番目に登場する『安曇野が生んだ世界のイラストレーター』がこの中にいる。
その名は「西絢子=にしじゅんこ」。検索してみてね。

次回のデッサン会は8月8日(月)18:00より。
参加してみたい方、見学したい方、モデルになってみたい方は
ひつじ屋までお問い合わせくだされ。
by hitsujiya-azumino | 2011-07-09 15:50 | ひつじ屋イベント