人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンガキヌヨ展開催中です

サンガキヌヨ展開催中です_a0034487_1928546.jpg
山麓線沿いのカフェNのオーナーが
サンガキヌヨ展を見に来てくれる。

彼女がいちばん気に入ってくれたのが写真の時計。
この時計には、「№1」の番号が付いている。
きょうまで知らなかったのだけど、
この番号は、きぬちゃんが振り子時計を作った順番につけられているのだ。
つまり、Nさんが予約してくれたのは、
きぬちゃんの記念すべき第一号だったというわけ。

そうか、それでこの時計が、
この展覧会の案内ハガキにも使われていたのね。
Nさん、ありがとうございます。

サンガキヌヨ展開催中です_a0034487_19345392.jpg
サンガキヌヨ展
11月13日(土)~12月3日(金)
8:30~18:00(水曜休み)

この「ゆらゆら」を見ていると
エンヤのBGMとともに夢の中へ・・・
行ってしまいそうになりました。
絵本の中のキャラクターが飛び出したような
あったかい雰囲気に包まれました。
「午後3時」「森」「あったか」「ほっこり」「黄色」が
頭に浮かびました。
きぬちゃんのセンス・・・本当にすてき
私にないもの沢山持っててうらやましいなぁ
きぬちゃんの表現する世界が好きです。
きぬちゃんの人柄が大好きです。
ずーっと作品つくっていってね。(J)

お店に入った瞬間
不思議の国へ来たのかと思ってしまうほど
びっくりしましたが、お店ととてもあっていますね!
あたたかい作品・・・(Y)

振り子時計の世界は、静かに時を刻む
かわいらしく、ゆかいな世界ですね。
本当にきぬさんの人柄のような優しい空間。
これからももっと多くの人が
きぬさんの作品と共につながってゆきますように。(A)

【芳名帳に書いていただいたメッセージより転載しました】

by hitsujiya-azumino | 2010-11-19 19:46 | ひつじ屋ギャラリー