人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィンのルイス先生

ハロウィンのルイス先生_a0034487_19205321.jpg
ひつじ屋で月2回開かれている英会話教室。
きのうは「ハロウィン大会」で、
ルイス先生はステキなロックスターになりました。
(ハロウィンていうか単なる仮装大会?)
隣の女性は、アシスタント役の僚子ちゃんです。(→ルイスの奥さん)

◆Cafe de 英会話 次回のお知らせ
11月13日(土)19:30~21:30
参加費2500円(ドリンク・おやつ代込み)
連絡先:090-3558-7595(丸山)

◆次回の内容・・・英語の聞き取りは何となくできるようになったけれど、
答え方がまだ短文でしか言えないばっかりに、
うまくコミュニケーションが出来ないってことありませんか?
次回は「青いジャケットを着て入口にいる男の人」や、
「母にもらった赤い革の手袋」
「向こうに見える、黄色に緑の字で書いてある看板」
など、2つ以上の文を一つの文章にして言う練習をします。
英語がもっとなめらかになりますよ!

◆ルイス先生の紹介
イギリス出身 32歳 男性・大卒・既婚
講師歴8年(TOEIC、ビジネス英会話、子ども英会話)
日本語検定2級取得(1級挑戦中!)
好きな日本食・・・スシ(イクラ以外)、お好み焼き
趣味・・・マラソン、自転車、旅行、映画、読書
性格・・・優しくリラックスして話せる性格です。日本の歴史に興味あり。

◆1回限りの参加も歓迎します。
毎回1回完結のレッスンなので、来たいとき、来れるときだけ、いつでも参加できます。


by hitsujiya-azumino | 2010-10-24 19:33 | ひつじ屋イベント