人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダライ・ラマ来日講演

ダライ・ラマ来日講演_a0034487_16513119.jpg
善光寺が主催するダライ・ラマの講演会が6月20日(日)に長野市で開かれます。
そのチケットがきょう(3/1)発売開始になりました。

日曜日なので、仕事あるし行けないよなーとあきらめていたのだけど、
さっきお茶を飲みに来てくれたアミちゃん(ひつじ屋で開かれているキャンドルヨ~ガ教室の先生)から
「たかはしさん行かなくていいの?長野に来るんだよ~」と言われ、
急きょチケットを確保することに。

パソコンと向き合って数分後。
いちばん安い「3階B」席(3000円)はすでに売り切れていたため
「3階A」席をゲット。1枚5000円也。

当日、店はどうするのかという問題は残りますが、
とりあえずこれでダライ・ラマに会いに行けることになりました。
みなさんも後悔しないように早めにチケット確保してくださいねー。

ダライ・ラマ来日講演_a0034487_17171360.jpg
当日着て行く(予定)Tシャツ。
ひつじ屋にて発売中。2500円。
by hitsujiya-azumino | 2010-03-01 16:56 | ひつじ屋日記