ニューデリーの朝

a0034487_18435917.jpg
ニューデリー駅の西側を南北に走る道。
朝7時ころ、すでに渋滞が始まってます。

お正月明けからしばらくの間、
インド・タイ・ラオスを旅していました。
そのときの写真を少しずつ紹介していきたいと思います。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2013-02-24 18:44 | 旅の写真 | Comments(0)

a0034487_16102955.jpg
ひつじ屋デッサン会
2013年2月24日(日)18:00~ ひつじ屋にて
持ち物・・・筆記用具と紙
参加費・・・会場代として500円(お茶菓子付き)

人物の様子や形などを、10分間で自分の感じるままに描いてゆく会です。
モデルは皆が交代でつとめます。
絵を描くことが好きな方はもちろん、
初めての方、興味のある方、お気軽にご参加ください。

※『毎月第三日曜日開催』としていましたが、毎回次の日取りを決めるように変更しました。
月一度の開催は変わらず続けていく予定ですので、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2013-02-23 16:17 | ひつじ屋イベント | Comments(0)

a0034487_15495826.jpg

「はたらきもののエプロン」展
塩島浩二 宮嶋洋子 MF洋裁部 nagibotan 菊地みゆき

おなかでヒモを ギュッとしめて
気合いが入ったり
ちょっとお洒落な気分になったり
そんな相棒 私のエプロン

2013年2月23日(土)~3月1日(金) ※27日(水)は休み
ひつじ屋ギャラリー 8:30~18:00
tel 0263-82-3888


「冬眠」から覚めたひつじ屋、
さっそく企画展がはじまります。
地元安曇野在住の五人の作家が
冬のあいだせっせと夜なべして(?)作ったエプロンを展示・販売します。
どうぞおたのしみに。
会期が短いのでお早めにおこしくださいね。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2013-02-22 16:13 | ひつじ屋ギャラリー | Comments(0)

営業再開しました

a0034487_16333978.jpg

しばらくお休みをいただいておりましたが、
きょうから営業再開、新しい一年が始まりました。
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。


写真は、インドの首都デリーにある安宿街「パハルガンジ」。
インドとはいえ、朝晩はかなり冷え込みます。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2013-02-21 16:36 | 旅の写真 | Comments(2)