ハイチの子ども支援チャリティーコンサート

主催者からのメッセージ

カリブ海に浮かぶ島国、ハイチで1月12日に発生した大地震では、
数百万人の人々が被災し、亡くなった方は20万人以上、
中でも被災した半数以上は両親を失った子どもたちです。

親という支えを無くし、家も無く、
食べる事もままならない彼らには、
人身売買の危険も迫っています。

そんな状況下で、子ども達を安全に保護し、食事を与え、
安全な環境を確保する支援が緊急に必要です。

そんな子ども達を支援する為の子ども支援コンサートです。
そして日本にいる私達の恵まれた暮らしを、
私達一人一人が省みると同時に、日本の子ども達にも
日本の暮らしの豊かさに気付く機会となればうれしく思います。

日本の子ども達から、私達大人から、
ハイチのみなさんへ愛のメッセージを送りたいと思います。
どうかみなさん、ご家族でご参加下さい。
お越しいただく全ての方々が支援コンサートの実行委員であり、
こころの支援者です。


a0034487_11302121.jpgpdfファイル


a0034487_15241088.jpgpdfファイル
★新聞記事は、松本平タウン情報2010年2月16日号から転載させていただきました。ありがとうございます。
[PR]
Commented by yuwayokota at 2010-02-17 16:41
subarashi kikaku desune.
sanka dekizu zannen desuga,
支援コンサートno seikouwo.
tooku India no sorakara
oinoro shiteimasu.
Commented by ひつじや at 2010-02-20 10:40 x
yuwayokotaさま
コンサートはきょうの午後です。
安曇野は久しぶりに青空が広がりました。
すてきな一日になるといいですね。
by hitsujiya-azumino | 2010-02-14 11:31 | ひつじ屋日記 | Comments(2)