営業再開しました

a0034487_18324222.jpg
ひつじ屋は、きょうから営業再開しました。
留守のあいだ店を守ってくれた
コーさん&ようこちゃん(コーさんの家)、チャーリーさん&たみちゃん(ロータスカフェ)、
本当にありがとう。そして、おつかれさまでした。

しばらく安曇野をはなれていて、
戻ったら、さいしょにしたいと思っていたこと。
それは、蕎麦を食べること、そして、温泉に入ることです。

というわけで、きのうは、ふじもり さんで「玄そば」をいただき、
そのあと、ほりでーゆーの露天風呂にのんびりつかってきました。
極楽極楽。

※写真は、ふじもりさんのホームページからお借りしました。ありがとうございます。
[PR]
Commented by nonta at 2010-01-30 23:14 x
初書き込みです。

営業を再開されたのですね。

おかえりなさいませ。店主さま。

以前新聞記事を拝見。素敵なお店、いつかお訪ねしたいと思っております。

ブログの更新も、楽しみにしております。
Commented by masa_kanpon at 2010-01-31 00:31
お帰りなさーい。
また旅の話を聞かせてくださいね。
Commented by ひつじや at 2010-01-31 10:24 x
nontaさま
こんにちは。
初書き込みありがとうございます。
しばらくのんびりしておりました。

いつか遊びにいらしてくださいね。
Commented by ひつじや at 2010-01-31 15:35 x
masa_kanponさま
ただいま~。
ヒミツの場所でまったりしてきました。
またおまちしてまーす。
Commented by nonko at 2010-01-31 22:09 x
お帰りなさいませ!無事で何よりです(*^^)v
お風呂が恋しいなんてやっぱり・・・
お帰りの前に望様にお店でお会いしました。御縁って凄いですよね。今年は何かやらかしましょうか・・・
Commented by ビワキュー岩村 at 2010-02-01 10:15 x
 お帰りなさいませ。
旅先よりのお便り ありがとうございました。
お土産話伺いに寄せて頂きます。
あの葉書の風景のお話も聞かせて下さい。

 週末は熊本へ行って参ります。
いよいよ《伝承医学学会》立ち上げであります。
ではまた。
Commented by まきえもん at 2010-02-01 21:22 x
あの・・ 今日、お昼過ぎに行ったのですが、お店閉まってました。
タクシーの運転手さんに聞いたのですが、わからないと言われて・・
Commented by hitsujiya-azumino at 2010-02-02 22:06
nonkoさま
ただいまです。
今年は何かやらかしましょう、ぜひ、久しぶりに!
Commented by hitsujiya-azumino at 2010-02-02 22:21
ビワキュー岩村さま
熊本!伝承医学学会とは?
興味しんしんです。
Commented by hitsujiya-azumino at 2010-02-02 22:30
まきえもんさま
何度も申し訳ありません。
旅のあとの不安定な状態が続いておりまして・・・。
ほんとうにごめんなさい。
by hitsujiya-azumino | 2010-01-30 18:37 | ひつじ屋日記 | Comments(10)