スーザン・ボイル

スーザン・ボイル

ひつじ屋の「音楽顧問」カトウさんが教えてくれた、You Tube の動画。
昔日本で人気のあった「スター誕生」のような番組のイギリス版らしい。

英語のやりとりが、よくわからないところもあるのだけれど、
そんなことを吹き飛ばして、
何度見ても、心が「じわ~ん」ときます。

※「埋め込み」ができないので、クリックして見てくださいね。


スーザン・ボイル2

日本語字幕付きヴァージョンを見つけました。感動をもう一度、どうぞ。
スーザンの顔、審査員の顔、お客さんの顔、みんないいなぁ。
bettyさん、見てくれましたか?
[PR]
Commented by betty at 2009-04-30 06:20 x
遅くなりましたぁ。
観ました!感動!感激!爽快!
鳥肌立ちましたよ。そして涙も・・・。
あんなにも堂々と、気持良さそうに、観客や審査員の心に響く歌声。
年なんて関係ないですね。
Dreams come true!
Commented by hitsujiya-azumino at 2009-11-20 12:38
bettyちゃん
お元気ですか?
預かっているものもありますから、
また寄ってくださいね!
by hitsujiya-azumino | 2009-04-24 19:18 | ひつじ屋日記 | Comments(2)