人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康ランドから世界へ

健康ランドから世界へ_a0034487_2025962.jpg大きなナムル
豆のついた『もやし』にはまる。
きょうのメニューは、ナムル。

少食・粗食で知られるワタクシですが、
実はこれが健康の秘訣ではないのか、と考えたりもするわけで・・・。

きょうはD作くんが来て、クマさんの写真展(ひつじ屋で開催中)を見ながら、旅の話をした。
旅の話は、いいね。
D作くんみたいに、世界中を旅している人の話を聞くのは、楽しく、面白い。

朝早く、成田から飛行機に乗るとき、
彼は、京成成田駅前の「健康ランド」に泊まるそうだ。
1日2000円(深夜割増+1000円)。
『成田』と、どう付き合うか、長野県民の課題のひとつだと思うが、
さすが目のつけどころが違うと、妙に感心したよ。
by hitsujiya-azumino | 2009-02-01 20:09 | ひつじ屋日記