不思議な美しさ

a0034487_1840295.jpglarge
けさ6時頃、満願寺へ水を汲みに行く途中。
安曇野市穂高有明。

この写真は、不思議な美しさをもっていると思う。
こんなふうに撮れているとは、シャッターを押すときには思ってなかった。

ウーファーのけいこさんにも褒められました。
「写真展をやったらどうか」と言われ、一瞬その気になったワ。
[PR]
Commented by miyuki at 2008-09-20 19:08 x
ひつじ屋さん、昨日と今日のこの写真、まるで絵のようで不思議で魅かれます。おもしろいなぁ〜!
Commented by rose.cottage at 2008-09-21 09:21 x
黄金波うち・・・・収穫の喜びと、行く秋にもうすぐそこに訪れる冬を迎える寂しさと。
Commented by hitsujiya-azumino at 2008-10-20 01:23
miyukiさま
エプロン展おつかれさまです。
まめに顔を出してくださり、いつもながら感謝です。
この写真、おもしろいですよね。気に入ってます。
Commented by ひつじや at 2008-10-20 02:00 x
rose.cottageさま
きのう自宅のストーブに初めて火をつけました。
穂高駅前はだんだん静かになってきました。
そろそろ冬支度の季節ですね。
いつもありがとうございます。
by hitsujiya-azumino | 2008-09-20 18:44 | 安曇野の風景 | Comments(4)