こっふぇる梅太郎さんの野菜市

a0034487_2014157.jpglarge
明日の日曜日(9月14日)、穂高神社境内にあるパン屋さん、こっふぇる梅太郎 の店先で、
野菜市がひらかれます。

出店するのは、佐久市で「バイオダイナミック農法」に基づいた農場を営む
アトリエ・ノマド』さん。

今回も、あっという間に売り切れそうです。どうぞお早めに。
パンもいつも以上に早く売り切れますよ。

それにしても、梅太郎さんのパンは、ますます人気が高まっているようで、
朝のうちに行かないと、思うようにパンが買えなくなってきました。すごいなー。
近所に、こんなステキなパン屋さんがあることを、誇りに思います。
(梅太郎さん、うちのウーファーさんたちも、おいしいおいしいと申しております)
[PR]
Commented by kocherumetaro at 2008-09-14 19:22 x
高橋さん、こんばんは。いつも、お世話になります。
野菜市の紹介もしてくださり、ありがとうございます。
ウーファーさんたちにも、よく来ていただいて感謝であります。
それにしても、ひつじ屋さんの人と人の繋がり、絆は素晴らしいですね。
これからも、高橋さんの人徳で安曇野のコミュニティーリーダーであり続けてください。
Commented by アトリエノマド at 2008-09-15 17:38 x
ひつじ屋さん、昨日はありがとうございました。

そして、チラシとブログで野菜市をご紹介いただいたことも本当にありがとうございます。
ひつじ屋印の自転車に乗った元気なお客様が来てくれました。
皆さん、素敵な笑顔で安曇野を楽しんでいるようでした。

そして「今夜の夕食に~!」と可愛らしいウーファーさんが
野菜を選んでくれました。
皆さんで食べていただけたなんて光栄です!

帰りがけはひつじ屋さんでの素敵な写真展まで見せていただき、
とっても充実一日。

本当にどうもありがとうございました!

また、来月もどうぞよろしくお願いします。
Commented by hitsujiya-azumino at 2008-10-04 21:55
kocherumetaroさま
いつもありがとうございます。
今月ももうすぐ野菜市ですね。
すっかり定着したようで、すばらしいと思います。
これからも、なにかと、よろしくおねがいします。(いまごろお返事してすみません)
Commented by ひつじや at 2008-10-04 21:59 x
アトリエノマドさま
こんにちは。
新しいチラシとどきました。ありがとうございます。
野菜、美味しくいただきました。
また寄ってくださいね。
今月は、中武ひでみつさんの個展開催中!です。
by hitsujiya-azumino | 2008-09-13 20:14 | ひつじ屋日記 | Comments(4)