夏のおつかれさま会

a0034487_2122559.jpglarge
安曇野地球宿 でひらかれた、「夏のおつかれさま会」に参加する。
この夏“がんばった”人たちが、夏を振り返り、秋からの展望を語る会。
地球宿の望さん(オーナー増田望三郎さん)らしい、「語り」の会。
たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん話して、たくさん笑った。
集まった人たちはみんな知りあいだったけれど、
彼らとまた絆が深まった気がする。
楽しかったなー。みんなに感謝。

夜は地球宿に泊まり、朝早く家に戻る。
写真は、日の出の空、地球宿からの眺め。
地球宿は、安曇野市三郷小倉、
りんご畑に囲まれた静かな村に建つ農家民宿。いい宿です。


きょうは2ヶ月ぶりの休日でした。
家に戻ってから寝なおし、たっぷり寝ましたワ。
昼近くになって、友人からの電話で目を覚ます。
じゃまたあとでねー、と電話を切り、また寝る。
[PR]
Commented by どひ at 2008-09-03 22:39 x
本当にありがとうございました。
ボクの「宝」になるべく、言葉を沢山いただきました。
あの場にいられること自体が本当にありがたかったです。
今度は「ひつじや」主催でやりましょう!
恐ろしいほど個性的なメンツが集まりそうで、もの凄くワクワクします。
今後ともよろしくお願いいたします。
by hitsujiya-azumino | 2008-09-03 21:11 | ひつじ屋日記 | Comments(1)