人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この夏がんばった人たちの打ち上げ会

増田望三郎@安曇野地球宿 です。
一斉同報で申し訳ありません。

波田町のスイカ農家土肥農園 の土肥さんの呼びかけにより、
この夏頑張った方たちのお疲れ様&打ち上げ会を地球宿で行います。
日時は9月2日(火)夜7時半より。
参加費は夕食代1500円のみ。お酒は持ち込んでください。
泊まる方はプラス1500円。

こちらもゆるく簡単メニューでやらせてもらいます。
持ち込み歓迎。参加希望の方は増田望三郎までメールください。

おやすみなさい。
今週も頑張りました。(笑)


この夏がんばった人たちの打ち上げ会_a0034487_9125297.jpgマスダ
この夏がんばった人たちの打ち上げ会_a0034487_9222128.jpgドヒ
この夏がんばった人たちの打ち上げ会_a0034487_94379.jpgヒハラ(ひつじ屋が玉ねぎを仕入れている「安曇野ひのき農園」主人。参加してほしいなー)

というメールが、地球宿の望さんから届いた。
ぼくも出席するつもり。

きょうから9月。
けさは、空気も、山も、空も、雲も、稲穂も、秋らしさを増したような気がした。

どんな人が集まって、どんな話が聴けて、どんな出会いが待っているのか、
ワクワクするなー。とても楽しみ。
地球宿らしい、すてきな企画です。
by hitsujiya-azumino | 2008-09-01 08:49 | ひつじ屋のお友だち