絢子のイラスト入り軽トラ

a0034487_22341541.jpglarge
安曇野が世界に問うイラストレーター、内川絢子(うちかわじゅんこ)が、
ひつじ屋の軽トラに絵を描いてくれることになった。
こういうことを気軽に頼めるのも、いまのうちであろう。
いまのうちですよー、みなさん。

a0034487_22343046.jpglarge
だいたいこんな感じの絵に、と打ち合わせを済ませると、
あとはスイスイ、一気に描き上げる。

a0034487_22344077.jpglarge
やっぱり絢子の絵はいいわー。そう思いませんか?
ちなみに、手前の小さな女の子は、おぐらやま農場 の和楽(わら)ちゃんです。

a0034487_22345011.jpglarge
安曇野中の軽トラという軽トラに
絢子のイラストが描かれていたら楽しいだろうなー。
まずは、“身内”のみなさんから賛同していただきましょう。
というわけで、豊科の等々力秀和さん、三郷の増田望三郎 さん、津村孝夫さん、いかが?


a0034487_23125847.jpglarge

[PR]
Commented by 山の心づかい at 2008-08-23 00:52 x
まさに神業・・・。
和也の車『マサハル』にも書いてほしい。。
『2年後』に・・・☆
Commented by 蔵くら at 2008-08-23 05:53 x
アジアに走る中古車の車体には、○○商会、△△製作所などの社名入りがたくさんあります。将来ひょっとして、アジアの田園地帯にイラスト入りの・・・・・。
想像するに楽しや!
Commented by ひつじや at 2008-08-24 05:10 x
山の心づかいさま
2年後といわず、すぐに描こう!
消しゴムで消せるし。   (消せない)
Commented by ひつじや at 2008-08-24 05:16 x
蔵くらさま
「安曇野デコトラプロジェクト(ADP)」が水面下で進行しております。
夏の観光シーズンが過ぎれば、姿をあらわしますよ~、きっと。
by hitsujiya-azumino | 2008-08-21 22:46 | ひつじ屋日記 | Comments(4)