「約束の水」打ち上げ その2(宴会編)

a0034487_1842878.jpglarge
昨夜、「約束の水」打ち上げ『第2部』にて。
途中、実行委員会の収支が『黒字』になったことが発表され、大騒ぎに。

よかったなー。実行委員のみんなのうれしそうな顔をごらんください。
疲れも苦労も吹き飛んで、公演が大成功だったことを心から味わった幸せな夜。



■さる7月3日(木)豊科公民館ホールで行われましたNPO現代座の劇
『約束の水』安曇野公演は、盛況のうちに終了することができました。
当日会場はほぼ満席に近く、たくさんの方に観劇して頂いたことを
実行委員会一同、心より嬉しく思っております。

またご後援を頂いた関係各所、ご協賛を賜った地元企業の皆様には、
厚く御礼申し上げます。ご協賛による招待チケットにより、
福祉施設、児童施設、高校の演劇部や生徒会、聴覚障害の方、
また海外から日本に働きに来られている方など、
たくさんの方に観劇して頂くことができました。

劇の内容も素晴らしく、たくさんの方に書いて頂いたアンケートを拝読しますと、
この劇を通じて伝えたいメッセージを、しっかりと受け取って頂いたと
手応えを感じております。

また全国各地を公演で回る現代座の方々からは、
「この時代に、これだけ若い人たちが、熱心に地域で活動し、
公演を作っているのは珍しい。日本の長野のこの安曇野という地域があることを
みんなに伝えたい。今回の公演の主役は我々ではなく、みなさんだ。」
という最大の賛辞を頂きました。

今回の公演作りを通じて得たかけがえのない経験を、
これからの自分たちの人生、そしてこれからの安曇野の地域づくりに、
つなげていきたいと思っております。

観劇をしてくださった皆様、またご協力を頂いた皆様、
本当にありがとうございました。

          2008年7月6日
          『約束の水』安曇野公演実行委員会一同
          代表 増田望三郎
[PR]
Commented by JUNPEE at 2008-07-13 09:34 x
さいこーさいっこう!!!!さいこーに素敵な日でした!!!
Commented by hitsujiya-azumino at 2008-07-15 00:03
JUNPEEさま
ほんとに素敵な日だったねー。
JUNPEEもいい顔で写ってるね。その両隣の人もね。
by hitsujiya-azumino | 2008-07-11 18:10 | ひつじ屋日記 | Comments(2)