ガイアシンフォニーの夜

a0034487_0511341.jpglarge
6月29日(日)
ガイアシンフォニー(地球交響曲) 第6番」を観に行きました。
会場は松本文化会館中ホール。

帰りに、内川ファミリー・年光ファミリーといっしょに
近くのスターバックスでお茶を飲みました。

じゅんちゃん、そのストローは、キミのではないヨ・・・。


◎7月の目標 『ブログ毎日更新!』  (って、先月もそんなこと書いてたような・・・)
[PR]
Commented by rose.cottage at 2008-07-01 11:59 x
ガイアという言葉は1990年の花と緑の博覧会で耳慣れたものになりました。犬の名前をガイアとつけた仲間もいましたっけ!
ブログ毎日更新、しっかりチェックしていますよ!!6月の更新率は○○%???
Commented by ひつじや at 2008-07-01 22:33 x
rose.cottageさま
いつもありがとうございます。
ガイアシンフォニーの会場は、知った顔・顔・顔だらけ。
さながら同窓会のようでした。
6月のブログ更新率は70パーセント。
毎日更新できたら、ご褒美くださいね~
Commented by rose.cottage at 2008-07-02 15:07 x
ご褒美了解!!
で、私に出来ることはガーデニングコーディネーター、穂高駅前に花畑を作りましょうか??
それとも最近覚えた「花水木」の熱唱なんてどう????ナニナニご褒美にならないって!!?
Commented by hitsujiya-azumino at 2008-07-03 01:49
rose.cottageさま
いいですねぇ「花水木」。ぼくも好きな歌です。
じゃあ、お返しは「雪の華」で。
ナニナニお返しにならないって???

rose.cottageさんの励ましが力になっています。
ありがとうございます。
by hitsujiya-azumino | 2008-07-01 00:54 | ひつじ屋日記 | Comments(4)