「約束の水」のある風景~その2

a0034487_21595287.jpglarge
シャロムヒュッテにて。
スタッフのきみちゃんに一緒に写っていただきました。
きみちゃんありがとう。

a0034487_2201895.jpglarge
「約束の水」安曇野公演実行委員会の「寺さん」が、
このあいだの東京公演で撮った写真です。

【「約束の水」安曇野公演 実行委員会より】
安曇野に移り住んで4年。
今こうしてこの地域に暮らす仲間たちと、
NPO現代座の劇『約束の水』安曇野公演をつくる機会を頂き感謝している。
この地で生まれ育った方たちと、僕のように移り住んできた人たちが、
出会い、共感し、この地域で暮らせて良かったなあ、幸せだなあ、
そう思えるような地域づくりをしていきたいと思う。
「共に生きていこう」
この公演づくりを通して、たくさんの人たちに、そう呼びかけたい。
(2008年春 安曇野公演実行委員会代表 増田望三郎)


★「約束の水」安曇野公演ホームページ http://www.azumino-nature.net/yakusoku

★「約束の水」安曇野公演実行委員会ブログ http://azuminolive.seesaa.net/

[PR]
by hitsujiya-azumino | 2008-06-17 22:12 | ひつじ屋日記 | Comments(0)