いい旅 夢気分

a0034487_17154156.jpglarge

テレビ番組「いい旅 夢気分」で安曇野が紹介されたのを
ご覧になりましたか?

先月の半ば、軽トラに自転車を乗せ、
番組ロケに同行しました。

今回のゲストは、写真右から
柴俊夫、松崎しげる、田中健、の3人。
ステキな「おじさま」たちでしたよ~ん。

a0034487_171676.jpga0034487_1716219.jpg

お天気もすばらしく、安曇野の美しさが画面に良く表れたのではないでしょうか。
[PR]
Commented by まきひめ at 2008-06-07 17:29 x
見ましたよ。
ひつじ屋さんも特別出演されてましたね♪
Commented by ひつじや at 2008-06-12 20:32 x
まきひめさま
ロケの日はすばらしい青空になってよかったです。
実は番組をまだ見ていないのですが、
「ひつじ屋さん」そつなく任務をこなしていたでしょうか。
Commented by yoshiko at 2008-06-15 13:22 x
見ました~!
「ひつじ屋さん」もばっちりでした。
録画しておけば良かった・・・。
Commented by ひつじや at 2008-06-22 20:30 x
yoshikoさま
テレビで放送されたあとは、
「見たよー」と、お客さまからよく声をかけられます。
テレビの影響力って大変なものですね。
by hitsujiya-azumino | 2008-06-07 17:21 | ひつじ屋日記 | Comments(4)