松本クラフトフェア

a0034487_22511971.jpglarge
松本クラフトフェアにて。
いろんな知り合いに会えて楽しい。

いろんなモノを作る、いろんな作家がいて、
このイベントはほんとに面白いです。

来年は、ひつじ屋カフェを出店したいなぁ
と、考えました。できるかな?


a0034487_2251291.jpglarge
天才イラストレーターの内川絢子(ウチカワジュンコ)さんが昼寝していました。
[PR]
Commented by zarlo at 2008-06-04 16:12 x
エーーーっいらしてたんですか?
どうして寄ってくださらないのかプンプン!です。
マダムKは今年もしっかりお顔出してくださいましたよ。
Commented by rose.cottage at 2008-06-05 06:38 x
エーーーーーっ、いらしてたんですか?
あの人ごみではたとえ同じ場所にいてもメロドラマ状態でしたね!
ひつじ屋カフェ!いい、いい!!
来年cottageはアロマとマッサージで参加(って、ウソウソ!)。
Commented by ひつじや at 2008-06-05 23:12 x
zarloさま
ずーっと探しながら歩いていたんですけどねぇ。
見つける前に時間切れになってしまいました。ゴメンナサイ。
しかし、あのレベルの高さの中、
いきなり2年連続で出品されるって、スゴイことですよね。
あらためて尊敬いたしました。
Commented by zarlo at 2008-06-05 23:25
インフォメーションのまん前の一等地だったんですがねー。
灯台下暗し??今年が最後のチャンスだったかも知れないのに・・・
来年はひつじやカフェでまったりしてcottageサロンで疲れを癒そうかな。
食べ物系がもう少し欲しいですね。
Commented by ひつじや at 2008-06-06 21:45 x
インフォメーション?どこにありましたっけ?
食べ物屋さんは混んでましたよねぇ。
ひそかに「インド化」を推し進めるひつじ屋の、
「チャイをくだチャイ」と注文すると10円引きになるカフェをおたのしみに~
(バカですみません)
Commented by zarlo at 2008-06-06 22:34
チャイハネ良いですね~。
じゃあその横でチャパティでも焼かせていただきますか?
ブースから出られない作家さんに出前すればきっと喜ばれますよ。
来年に向けて頑張りましょうっ!・・・とまたまた空回り??
Commented by ひつじや at 2008-06-10 23:43 x
zarloさま
このところ「ナン」の試作を続けております。
出前のアイデア、面白いですね。
ひつじ屋「会長」が持つリヤカーでやりましょうか。
あと、この夏の『売り』は、豆乳!
「豆乳チャイ」をもうじき投入する、ひつじ屋カフェでーす。
by hitsujiya-azumino | 2008-06-03 22:54 | ひつじ屋日記 | Comments(7)