穂高駅前きょうの出来事

a0034487_2322581.jpglarge
あっ、エリック・クラプトンだ~!

と思ったら、友人の石山正倫(いしやままさみち)さんでした。

今月より、ひつじ屋前にて、突然の三味線ライブを敢行します。
「突然」なので、不定期。その場に居合わせた人は、とってもラッキー!
きょうは予行演習ということで、数曲弾いてみていただきました。

さっそく、となりのわさび屋さん(渡辺わさび店)のご主人より
「たくさんやってくれ」との要望がありました。幸先の良いスタート、デス。

6月の目標。ブログ毎日更新! がんばるんば。
[PR]
Commented by 石山 at 2008-06-02 19:34 x
うわほ~!
載せていただきありがとうございます。
梅酢サイダーがおいしい、いい陽気の日でした。
次は、アイスを食べてみよう。実に美味そうでした。
わさび屋さん、ニコニコしながら見てましたっけ。
嬉しいっす。
Commented by rose.cottage at 2008-06-02 21:31 x
路上ライブ!穂高駅前が渋谷の繁華街に変身!!?
楽しそうですね~。

ブログ毎日更新ですか?じゃあ毎日チェックしま~す!!
Commented by ひつじや at 2008-06-02 22:56 x
石山さま
三味線を弾く姿がカッコ良かったです。
わさび屋さんが喜んでくれたのも嬉しかったな~。
思わぬ展開が待ち受けているような気がして、ワクワクします。
これからよろしくおねがいします。
(長田ゼミの「打ち上げ」に招待しますので、立松&黒古氏の前で一曲歌ってくださいませんか?)
Commented by ひつじや at 2008-06-02 23:50 x
rose.cottageさま
のどかな穂高駅前の風景に、三味線の音色が似合っていましたよ。

毎日チェック!? がんばりま~す。
by hitsujiya-azumino | 2008-06-01 23:04 | ひつじ屋日記 | Comments(4)