ゴールデンウィークありがとうございました

a0034487_22233916.jpglarge
ゴールデンウィークが終わりました。
ひつじ屋を利用してくださったみなさま、ありがとうございます。

今年のGWは、10人の女性に店を手伝っていただきました。
ちえさん、じゅんちゃん、かなちゃん、みおさん、みづきさん、
なまちゃん、ちはるさん、みかさん、あきこさん、そしてひつじ屋パティシエのヒロコさん、
おつかれさまでした。どうもありがとう。

以前は、GW中の人手を確保するのにとても苦労していたのですが、
年々、知り合いが増え、つながりが広がったおかげか、
だんだんとその苦労が減り、今年は特にすんなりとスケジュールを組むことができました。
気持ちよく仕事を引き受けてくれるみんなに、心から感謝です。ほんとうにありがとう。

a0034487_22235381.jpglarge
きょうは天気が回復し、さわやかな5月晴れ。
暑さもそれほどではなく、絶好のサイクリング日和となりました。
安曇野では田植えが始まっています。美しい安曇野を実感する季節。



a0034487_23104266.jpgpdfファイル
こんどの日曜日(11日)に、2回目の『安曇野ごみゼロプロジェクト』【略称GOP(ゴップ)】を開きます。
みんな来てね~。(チラシのデザインはイラストレーターの内川絢子(うちかわじゅんこ)さんです。ステキ)
[PR]
Commented by Junkoo at 2008-05-07 23:33 x
きゃー このチラシすてきっ☆なんてポップなのー★
と 自分で自分を褒めてあげ、おだてあげ、伸びるタイプです
 でも何よりマネージャーがいいんです!
いつも 感謝です~
Commented by ちゃい at 2008-05-08 14:49 x
一日しかお手伝いしなかったけど、楽しかったです。バイトして楽しいといえるのもひつじやだからなのかな? 9人もいれば夏も乗り切れそうですね。今後もできる限り力になりますのでなんなりと。
 ごみゼロも参加する予定でいます!
Commented by hiro-sweets-life at 2008-05-08 22:22
GWお疲れ様でした。
とっても賑わっていたようですね。
毎回ケーキを焼きながらこれで喜んでいただけるのかなと思って
います・・・。
また何かリクエストとかありましたら、ない頭ひねって頑張りますので
遠慮なく仰ってくださいませ。
ごみゼロいい企画ですね。私もごみが気になっていました。
娘のご機嫌を見ていけそうなら参加させていただきます。
Commented by みけねこ at 2008-05-11 10:33 x
今日は雨で延期…ちょっと残念でしたが、お話しできて良かったです。
また、一緒に何かできるといいですね。
ブログに記事をアップしました。
かなこさんの笑顔、バッチリです!!
Commented by ひつじ屋 at 2008-05-11 11:45 x
junkooさま
海より深い才能が眠るjunkooさま。
これからも楽しく絵を描いて、みんなに喜んでもらいましょう。
もえさんのライブ、ステキなチラシをヨロシクデス。
料理の腕も爆発だぁ~!
Commented by ひつじや at 2008-05-18 17:08 x
ちゃいさま
いつも助けてくれてありがとう。
ひつじ屋は、ちゃいさんの存在にかなり頼っています。
これからも末永くよろしくおねがいいたします。
心優しい旦那さまにも、ありがとう!
Commented by hitsujiya-azumino at 2008-05-18 17:46
hiroさま
いつもありがとうございます。
おかげさまで、パティシエヒロコのケーキは大好評です。
ヒロコさんの人柄が、そのままおいしいケーキの形になっているのだと
いつも感じています。ほんとうにありがとうございます。
Commented by ひつじや at 2008-05-20 20:44 x
みけねこさま
安曇野ごみゼロプロジェクト、これからもよろしくおねがいします。
やっと2回目が終わったところですが、
地道に続けていけば、とても素敵な集まりになると思います。
まぁとにかく、続けていくことが大事ですよねー。
by hitsujiya-azumino | 2008-05-06 22:42 | ひつじ屋日記 | Comments(8)