松川村

レンタサイクル&安曇野インフォメーション ひつじ屋

○2004-07-19-MON

レンタサイクル「回収」のため
信濃松川駅前の「セピア安曇野」へ。

ひつじ屋は、セピア安曇野さんと協力して
レンタサイクルの「相互乗り入れ」を行っています。
ひつじ屋で借りた自転車をセピア安曇野で、
セピア安曇野で借りた自転車をひつじ屋で
「乗り捨て」ることができるようになっているのです。

きょうのお客さんは、ひつじ屋で自転車を借りて
穂高のペンションで1泊、
翌日、「安曇野ちひろ美術館」を目指して出かけ
最寄の駅となる信濃松川で「乗り捨て」て
そのまま電車に乗って帰途に着かれました。

こんな利用の仕方もあるんですよ、というお手本のような
賢い旅をなさった女性でした。

写真はその回収の途中、松川村で撮影。
ここには写っていませんが、
すぐ左側に「安曇野ちひろ美術館」があります。(ひ)

a0034487_22131084.jpg

[PR]
Commented at 2004-08-10 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hitsujiya-azumino | 2004-07-20 22:15 | 安曇野の風景 | Comments(1)