人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土肥くんと石山くん

土肥くんと石山くん_a0034487_17523086.jpglarge
土肥くんと石山くんのライブを見に行く。
松本の『ボトムダラー』。雪の降りしきる土曜の夜のこと。

バンドの名まえを『グルーヴィン・パパ』という。
土肥くんはドラマー(言うまでもなく右から二人目)、
石山くんはベーシスト(いちばん右)である。
カッコイイ。(写真は『あさがお屋』さんから提供していただきました。ありがとうございます)

曲はベンチャーズが中心。
「ウォークドントラン」とか、「パイプライン」とか、すばらしい演奏でした。

石山くんは、動きがコミカルだったり、時折出す声がおかしくて、笑いを誘う。
いつもは物静かな学究肌の青年なので、ちょっと意外。

土肥さんは、なんとも幸せそうな顔で、ドラムを叩く。
あの顔を見ていたら、こちらまで幸せな気持ちになりましたよ。ありがとう。

石山くんは、今後ひつじ屋で「不定期弾き語りライブ」を強行(?)することになってます。
偶然その場に居合わせた人は、ラッキー!

お客さんとして来ていた友人のシノブさんとのあいだで、
「韓流講座おやつ付き」をひつじ屋でやる、との話がまとまりました。うれしい!
きょうも楽しい一日だったな~。
by hitsujiya-azumino | 2008-02-10 17:53 | ひつじ屋のお友だち