アルプちゃんデビュー

a0034487_2318384.jpg
キャンドルナイトがおこなわれた松本市美術館にて。

a0034487_23182582.jpga0034487_23183947.jpga0034487_23185211.jpg

a0034487_23191772.jpga0034487_23193069.jpga0034487_23194399.jpg
きょう、ここで「アルプちゃんデビュー」を果たしました。
アルプちゃんは、松本市制100周年を記念して、北アルプスの山からやってきた妖精です。

子どものころ、横浜山下公園の氷川丸で、『着替えをするウルトラセブン』を心ならずも見て以来、
いつか自分もウルトラセブンに、(ていうか・・・)と、夢見ていました。

この年になって、念願をかなえることができ、うれしいです。
まさに、「人生はチョコレートの箱」ですね。

調子に乗って、大晦日の「二年参り&カウントダウンアルプちゃん」も引き受けてしまいました。
場所は、松本城北側にある、松本神社。みなさまどうぞおこしください。

a0034487_232063.jpg

[PR]
Commented by どひ at 2007-12-26 02:02 x
いやいや、ビックリです。
人生、何事もチャレンジですね。

でも着ぐるみモノみると後ろから飛び蹴り食らわしたくなるんですよね(笑)。
くそガキ根性でごめんなさい。(笑)

Commented by hitsujiya-azumino at 2007-12-26 02:54
そんな、後ろから飛び蹴りだなんて・・・。
よく見てください、写真の中は、どひさんの友達ばかりですよ~ん。
ひでみつさんは同時デビュー、ゆかりさんは控室でラジオ体操してました。
N子さんからは、たいへん羨ましがられました。
「オレにもやらせろ」って。
by hitsujiya-azumino | 2007-12-25 23:23 | ひつじ屋日記 | Comments(2)