カエル

a0034487_22058.jpg
レンタサイクル&安曇野インフォメーション ひつじ屋

○2004-07-14-WED

安曇野はきのう梅雨明けしたそうです。
昨年の梅雨明けは何と8月2日。
それに比べたら、多少暑いくらいへっちゃらという気がしますよ。

ひつじ屋の畑で
ずっと狙っていたカエルの写真が
きょう初めてうまく撮れたかな。(ひ)
[PR]
Commented by mc1998r at 2004-07-14 22:07
梅雨明けましたね~。
これから本格的な安曇野の夏が始まりますね
体に気をつけてがんばってくださいね。(た)
自転車の件ありがとうございます、
よろしくお願いします。(も)

カエルの写真、かわいいですね。
Commented by hitsujiya-azumino at 2004-07-15 14:38
自転車の部品、昨夜注文しました。
タイヤは26×1.95のスリック(細め)タイプ、
チューブはもちろん「仏式バルブ」です。
ところで、この夏休み単発でひつじ屋を手伝ってくれる人を
探しているのですが、(も)さん、いかがですか?
Commented by tearoom-wan at 2004-07-15 15:09
このカエルちゃんって・ちっちゃくてかわいいカエルちゃんでしょうか?以前、安曇野の友人宅に行ったとき、お庭中にいっぱいいて。。それがとってもかわいかったのを思い出しました。
Commented by mohoho at 2004-07-15 21:49
(も)です。
是非是非お手伝いさせてください!
明日か明後日お店にお邪魔します。
Commented by hitsujiya-azumino at 2004-07-15 23:04
tearoom-wanさんこんにちは。
そうです、このカエルちゃんは、ちっちゃくてかわいいカエルちゃんです。
ひつじ屋の畑には、こんなカエルがたくさんおります。
Commented by hitsujiya-azumino at 2004-07-15 23:06
(も)さん。ホントですか?うれしいなぁ。
明日来てくれるとさらにうれしいかも。(ひ)
Commented by mohoho at 2004-07-16 16:47
あっ、明日って今日?
わわ、すいません、今更遅いですね---;
今朝の虹!見事でしたね、私の携帯カメラではうまくとれず、
ひつじ屋さんに期待していたのですっ。半円の大きな虹、なんだか
いいことありそうで、嬉しくなりましたよ。(も)
Commented by hitsujiya-azumino at 2004-07-16 21:28
虹はカメラでは撮れないと思い込んでいたのですが、
誤解でした。試してみてよかった。
明日(土曜日)都合がついたらお待ちしています。

それから、タイヤとチューブ届きました!(ひ)
Commented at 2004-08-10 11:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hitsujiya-azumino | 2004-07-14 22:02 | 安曇野の風景 | Comments(9)