釣りに行こう

a0034487_01322.jpg
レンタサイクル&安曇野インフォメーション ひつじ屋

◎2004-07-11-SUN

息子たちの提案で
朝早起きして釣りに出かけました。

ひつじ屋畑で、釣り針につける
ミミズを捕ってから穂高川へ。
・・・・・
釣果は、長男が2匹(ハヤとウグイらしい)のみ。
これから何度も来て腕を上げよう、という結論。

帰りに店に寄った次男が、「うじきんじ」
と言うので、誰の名前かと思ったら
「宇治金時」でした。
ひつじ屋カフェのメニューを見ての「言いまつがい」。(ひ)
[PR]
Commented by tearoom-wan at 2004-07-12 13:34
こんにちわ。はじめまして。
「安曇野」に反応して、まいりました。
うちの愛犬エルが安曇野生まれなのです。
また遊びにきます。よろしくお願いします。
Commented by hitsujiya-azumino at 2004-07-12 22:11
こんにちは。ありがとうございます。
安曇野のことをなにかひとつ
毎日更新していきます。
これからもよろしくお願いします。
Commented by slowlife69 at 2004-07-15 09:09
「うじきんじ」…笑…かわいぃ☆
早起きして親子で釣りにいきたくなりました♪♪♪
by hitsujiya-azumino | 2004-07-12 00:14 | ひつじ屋日記 | Comments(3)