ユースホステルからの眺め

a0034487_18454030.jpglarge
朝早く、自転車を配達した
安曇野パストラルユースホステル からの眺め。
田んぼの「だんだん」加減が美しい。
遠くに、北アルプス牧場(赤い屋根)と
安曇野アートヒルズミュージアム(白い建物)が見えます。

梅雨が明けてから、雨が一度でも降ったかしら
と思います。ほんとに、降ったっけ?


a0034487_18582256.jpglarge
さいきん、ひつじ屋カフェでよくかけるCD。アン・サリーの『こころうた』。
知り合いのカトウさんのお宅におじゃましたときに、
彼女のアルバムを聴かせてもらい、アン・サリーという人を知りました。
アルバイトのみなさんも「良い」と申しております。

a0034487_19112850.jpglarge
こちらもよくかける。Cocco『きらきら』。
Coccoという女性のことを最近知りました。
このCDを聴くと、なんだか元気になるんだよねー。
さいきん暑いし忙しいし、そういう音楽が必要だに。


a0034487_2041318.jpglarge
こちらは、閉店後にかけるCD。早川義夫『ひまわりの花』。
3曲目「風月堂」は、アーチスト集団『ひつじ屋アートカフェ』のテーマ曲。
穂高東中学校のM森先生とカラオケに行くと、
ふたりで交互に早川義夫を歌うのです。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2007-08-18 18:46 | 安曇野の風景 | Comments(0)