人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野地球宿の増田ファミリー

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22541212.jpglarge
毎日お暑うございます。

安曇野地球宿 の増田ファミリーが遊びに来てくれました。

大正時代に建てられた築80年の民家を、
増田ファミリーと仲間たちの力で改修した地球宿。
増田さんと、彼らを支える大勢の人たちの
ぎっしりと夢が詰まった宿です。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22543494.jpglarge
店を手伝う、ひつじ屋の息子。
「小学4年生の女の子」に間違えられますが、実は中3男子です。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22544453.jpglarge
アルバイトのお姉さまたちと記念撮影。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_2255735.jpg
その息子が、すいかジュースの看板を制作中。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22551826.jpg
ジュースの「ジ」の濁点が、すいかの種になっている。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22553193.jpg
だいぶ出来上がってきました。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22554655.jpg
すいかの絵も上手。(親バカ?)

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22555686.jpglarge
きのう 土肥農園 から仕入れたすいかに、エリザベス(from銀魂) の顔を描く。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_2256818.jpg安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22561965.jpg安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22563021.jpg
あとは、土肥農園の文字を入れれば出来上がりだに。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_22565552.jpg
しかし、これがなかなか難しいだに。
苦労して、マスキングテープを貼る。
明日、土肥さん夫婦がひつじ屋に見えるようなので、
それまでに完成させて取り付けたいと、父は思うのであった。

安曇野地球宿の増田ファミリー_a0034487_2257796.jpg
安曇野おぐらやま農場 の松村暁生さん(安曇野のボブ・ディランと呼ばれる‘歌手’でもある。ステキ)が、桃を届けてくれる。
次の新メニューは、桃のフレッシュジュースです。
by hitsujiya-azumino | 2007-08-16 22:57 | ひつじ屋のお友だち