人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイト中の息子カエルを撮る

バイト中の息子カエルを撮る_a0034487_2322168.jpglarge
暑い日が続いています。
観光客、登山客が増え、ひつじ屋も忙しくなってまいりました。
今月いっぱい、休みなしで働きます。
みなさまのお越しをおまちしてます。

きょうは、市内のパン屋さんで働いている由香理さんが
休日を利用してひつじ屋を手伝ってくださいました。
ひつじ屋は、おおぜいのこうした人たちの応援に支えられています。
ほんとうにありがたいことです。


日曜日に店を手伝ってくれた息子(次男・中3)が、
カフェのテラスでカエルを撮りました。

1日のバイト代を手にした彼は
帰り道に本屋に寄り、「銀魂(ぎんたま)」を買えるだけ買ったらしい。
「ぎ」は「き」じゃないよ、まちがえないでね。


明日(8日)は 「スイカのフレッシュジュース」が、ひつじ屋カフェのメニューに登場予定。
あまりの美味しさに、絶句してください。そして、土肥農園 にスイカの注文をしましょう。

そういえば、「豆かん」もそろそろのはずだが・・・。


ひつじ屋ホームページへ
by hitsujiya-azumino | 2007-08-07 23:23 | ひつじ屋日記