人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新サイクリングマップ 制作進行中

新サイクリングマップ 制作進行中_a0034487_219595.jpglarge
きょうも暑かったなぁ。
おかげで、アイスクリームがよく売れました。

今夜、テレビ番組「 いい旅夢気分 」(テレビ東京系)で
ひつじ屋が映っているはずなんですけど(長野県内は7月放映予定)、
店を訪れたガッツさんは、ロケの合間にアイスクリームを買ってくださいました。
家族の分も合わせ、4個くらいお買い上げ。
好感度倍増!(単純)
地元 北アルプス牧場 製造の、おいしいアイスクリームですよ。

★4年前にアップした、なつかしの 「北アルプス牧場見学記」 はこちら。大谷巌6ヶ月!(内輪向け)

新しいサイクリングマップを製作中です。
写真は、きょうまでに進んだ原稿のようす。
何のことやら分からないかもしれませんが、
この「何のことやら分からない」時間が、長く、つらい道のりです。

今夜もせっせと地図作りに励みます。
夏の観光シーズンまでには完成する予定。


新サイクリングマップ 制作進行中_a0034487_2110310.jpglarge
『自然農四季菜園』の佐伯さんが、新しい商品を届けてくださいました。
ドライトマトEXヴァージンオリーブオイル漬け。(120g入り1200円)
無肥料無農薬不耕起の自然農で育ったミニトマトを天日乾燥。
JAS認定有機ゲランドの塩と100%エクストラヴァージンオリーブオイルを使った贅沢品です。
お試し用をいただいたので、トーストしたフランスパンにのせて食す。とてもおいしい。
by hitsujiya-azumino | 2007-06-13 21:10 | ひつじ屋日記