雨の日曜日

a0034487_21192978.jpglarge
万水(よろずい)川の土手の上にて。
大王わさび農場付近から、南に向かって遊歩道が延びる。
晴れた日には、おすすめのサイクリングコースです。

a0034487_21195937.jpglarge
安曇野市穂高有明にて。
このあたりは、静かな「農村」といった風情。
観光客もほとんど通らない道がつづく。
遠くに山麓線周辺の森を眺めることができる。美しい。

安曇野は、きょうも重く雲が垂れ込め、
たくさん雨が降りました。
結局、この週末はずっと雨でした。全国的にそうだったのかしら。


a0034487_21315246.jpglarge
夕方、店を訪れたB井さんから、
ひつじ屋工房謹製「粘土の家」の注文を受ける。(うちの奥さんと息子がつくっています)

ここにあるものではなく、さっき十色屋さんで見たのと同じものを、とのご希望。
最近旅をしたポルトガルの灯台を思い出させるデザインがよかったらしい。

とは言われたものの、どういうのだったか忘れてしまったので、
写真を撮って送ってくれるように、十色屋さんにお願いのメールを出す。(菊地さん、よろしくおねがいします)
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2007-06-10 21:23 | 安曇野の風景 | Comments(0)