人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安曇野アンデパンダン展(仮称)始動

安曇野アンデパンダン展(仮称)始動_a0034487_19465863.jpglarge
きょうは雨が降ったりやんだりの一日でした。
写真のように、時おり雨脚が強くなり、梅雨入りも近そうな空気の匂いを感じます。

穂高東中学校美術部顧問の松森先生、イラストレーターの中武さん(アトリエ 扉)と一緒に、
安曇野とその周辺に住む、若い画家やイラストレーターの作品を一堂に集めて展示する
というイベントを計画しました。

昨夜、その1回目の打ち合わせを、ひつじ屋で開催。
松森先生と中武さんの人脈&人徳で、十数人の作家が集まり、
これからとっても面白くなりそうな、楽しくにぎやかな話し合いをしました。

イベント(まだ名まえが決まっていない)開催は10月。
これから定期的に集まって、準備を進めていきます。
何となく「世間話」をしていたのが、昨夜の数時間で一気に具体化して、
こりゃ本当に実現しそうだわ、となっちゃった。すごいなー。
by hitsujiya-azumino | 2007-06-09 20:06 | ひつじ屋イベント