山麓線を爆走するトラック野郎

a0034487_2054426.jpglarge
修学旅行の団体予約に対応するため、
大町の青木湖にあるレンタサイクル屋さんへ
自転車を借りに行きました。

軽トラ3台で、自転車を30台。
朝7時に家を出発し、すいか農家の土肥さんち(土肥農園)で軽トラを借り、
大町に向かいました。定休日返上のファイト一発的肉体労働。
たいへんでしたとも。やれやれ。

ちなみに、ひつじ屋カフェ夏の名物「すいかのフレッシュジュース」は、
土肥家からすいかを仕入れて使っています。
覚えておきましょう、夏にはこの知識がとっても役に立ちますからね。

さて、前を爆走するのは、『アトリエ扉』の中武ひでみつさん。
この日のために、画業を中断して、手伝ってくださいました。
中武さん、おつかれさまでした。
来週もお願いしますぅ。(来週も定休日返上…)
[PR]
Commented by nonko at 2007-06-02 23:17 x
ただいま~(*^_^*)昨夜大町にたどり着きました。いつの間にか新緑から緑が深くなってますね!玉川ではまたまた皆さんに勇気をもらってきました。明日は針ノ木です。登れるかなぁ~
by hitsujiya-azumino | 2007-06-02 20:07 | ひつじ屋日記 | Comments(1)