人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい看板ができました

新しい看板ができました_a0034487_20361924.jpg
連休が終わり、きょうは静かな安曇野が戻ってきました。
天候にも恵まれ、おかげさまで忙しい毎日でした。
ひつじ屋を利用してくださったみなさま、ありがとうございました。

ひつじ屋の新しい看板が出来ました。
作ってくださったのは、お友だちの古畑しのぶさん。
店の雰囲気によく合っていると思います。
しのぶさん、すてきな看板をありがとう。

ちなみに、この写真はうちの息子(中学3年生)が撮りました。
ゴールデンウィークの間、彼は毎日ひつじ屋を手伝ってくれて、
ずいぶん助かりました。

家族で店を切り盛りしていると思われたお客さんが多かったようなのですが、
「家族」は息子だけで、一緒に働いてくれたアルバイトのみなさん、おつかれさまでした。
忙しくて大変だったと思いますが、
みんな元気に働いてくれて、とても良い雰囲気だったと思います。
どうもありがとう。
by hitsujiya-azumino | 2007-05-07 20:59 | ひつじ屋日記