クマさんからの有難い言葉

a0034487_14131871.jpglarge
朝、わんだあえっぐのクマさん来店。

「ひつじ屋さん、いろいろあるけど、チャンスはピンチだからね、がんばってね・・・」

あれ?それって逆じゃないの・・・。ま、いいか。

新構想『ひつじ屋トイレ美術館』の‘こけらおとし’をやりませんか、
とクマさんに持ちかける。クマさん検討中。

写真は、イラストレーター山口マオさんの「海猫堂」から届いた
新作ポストカードのうちの1枚。
かなえさん、さゆりさん、うちは「ひつじ堂」ですよ。
「うさぎ堂」じゃありませんよ。

ひつじ屋は、海猫堂さんの「安曇野支店」になっていまして、
マオさんデザインのポストカードやマッチ、トートバッグなどを売っています。
[PR]
Commented by かなえ at 2007-04-18 20:33 x
こんにちは。話題の「かなえさん、さゆりさん」のかなえです。うふふ、もう間違えませんよ~~。でもこのポストカードのうさぎさん、かっこいいですね!観に行きたいです・・・・早くまたお邪魔したいです。
Commented by ゆきんこ at 2007-04-20 10:21 x
こんにちは。ひつじ屋さん、再開されるとのことで嬉しいです。
安曇野には2度遊びに行きましたが、とても生活のしやすそうなところで気に入ってしまいました。
実は今、彼が安曇野への転職を考えていて、年内には2人で安曇野へ移住したいと思っています。
ご近所さんになりますので、その際はよろしくお願いしますネ。
Commented by masa_kanpon at 2007-04-22 00:23
環境映像祭行きたいんですが、なかなか仕事が片付かず間に合いません。昨日のラダックとても見たかったのですが・・・。残念です。
by hitsujiya-azumino | 2007-04-15 20:41 | ひつじ屋日記 | Comments(3)