わさびの花

a0034487_20403481.jpg
大王わさび農場の、わさびの花が3分咲き。
と新聞に載ったので、見に行ってみました。

ここのところ、安曇野は肌寒い日が続いています。
そろそろ観光シーズンが始まるはずなんですけどね。
[PR]
Commented by やよい at 2007-03-17 15:43 x
わさびの花!かわいいですね。穂高にいながら初めて見るかも。
来週早々に穂高に戻ります。
東京での日々も終わり、そろそろ始動にむけて準備を始めてます。
穂高に着いたら真っ先に立ち寄りますね!
Commented by zarlo at 2007-03-20 22:33
これに惹かれて今日わさびの花をおひたしにしました。
雪の中で味わう早春賦
つーん!
Commented by ひつじ屋 at 2007-06-06 20:54 x
やよいさまzarloさま
いつもありがとうございます。
今頃のお返事すみません。
わさび田は、いまはどんな様子でしょうか。
近々行ってみたいと思います。
by hitsujiya-azumino | 2007-03-16 20:41 | 安曇野の風景 | Comments(3)