森山良子の歌

a0034487_21294683.jpg

安曇野とはぜんぜん関係のない話。

木曜日の夜、TVドラマ「拝啓、父上様」を見ています。
その中で流れたのを聴いて、なんてよい歌だろうと思いました。『手』という題名の歌です。
それで、アマゾンでCDを注文したというわけです。

歌っているのは、森山良子。
ドラマの主題歌「パピエ」も入っています。
[PR]
Commented by miyuki at 2007-02-19 10:36 x
ひつじ屋さん、私も「拝啓、父上様」楽しみに見ています。神楽坂の雰囲気、板前修行中の若者の働く姿、大好きです。「パピエ」もすごくいいですね。良かったら今度、1日だけCD貸してくださいな。  この前、息子の件で親切にしてくださってありがとう。あの時の試験は落っこちましたが、今は本番に向けて頑張ってます。
Commented by ひつじ屋 at 2007-02-24 21:10 x
miyukiさま
CDお貸ししますので、いつでもいらしてくださいね。
倉本總のドラマには、よい曲がたくさんあるように思います。
ぼくも中学3年生をひとり教えています。いよいよ、という感じになってきました。
by hitsujiya-azumino | 2007-02-18 21:26 | ひつじ屋日記 | Comments(2)