人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松川村の道の駅にて

松川村の道の駅にて_a0034487_16285914.jpg
写真を大きくして見る

安曇野市の北隣、北安曇郡松川村にある道の駅「安曇野松川」にて。
松川村は、安曇野ちひろ美術館のある、景色の美しい村です。

今回は、建設業界勤務のI・M氏に同行していただきました。
氏によると、この壁面のタイルは、かなり値段の張るものだそうです。
確かに、素人目にも高級感が漂ってくるような・・・。

清潔で明るく、雰囲気の良いトイレでありました。
なんといっても道の駅ですから、トイレは最重要項目です。
ここから安曇野の旅をスタートさせるお客さんも多いと思うので、
ぜひ良い印象を持ってもらいたいものです。

「トイレはおもてなしの心」(安曇野トイレ学会詩集より)


松川村の道の駅にて_a0034487_16571639.jpg


カフェ&ギャラリー 安曇野トイレ相談所 ひつじ屋
by hitsujiya-azumino | 2007-02-17 16:30 | 安曇野トイレ学会