JR大糸線細野駅

a0034487_21481465.jpg

朝8時3分。JR大糸線細野駅。上り信濃大町発松本行き4228M。


a0034487_21544428.jpga0034487_21545440.jpga0034487_21551662.jpg
[PR]
Commented by I十嵐 at 2007-01-15 15:50 x
4228Mという言い方が、国内旅行業務取扱管理者のひつじ屋さん
らしいですね。細野駅の景色はいつ見ても絵になるなあと思います。
ところで今入院中で食事制限をされているので、「チャイ」の写真を
見るとゴックン生唾が出てしまいます。
Commented by hitsujiya-azumino at 2007-01-15 18:35
おぉ、I十嵐さんではないですか!
しばらくインターネットは‘おあずけ’なのかと思っていましたよ。

「大糸線ブルース」は、写真の中に必ず列車が入っていること、
という決まりを作りました。
だから時刻表とにらめっこしながらの撮影ポイント探しです。
第1回は愛する細野駅に敬意を表して。
これほど絵になる駅もめずらしいですよね。

I十嵐さんの代わりに写真を撮ってきますから
リクエストがありましたらどうぞ。
by hitsujiya-azumino | 2007-01-14 21:48 | 安曇野の風景 | Comments(2)