別荘地を歩く

a0034487_20494133.jpg
写真を大きくして見る

「安曇野ひっこし相談所」の仕事で、
穂高の別荘地を中心に、あちこちを歩いて回っています。

安曇野に移住を希望するお客さんから依頼を受け、
希望に合った土地や中古物件を見つけるのが目的。
きょうは鈴玲ヶ丘(りんれいがおか)別荘地周辺を1時間ほど歩きました。

a0034487_20492360.jpg
写真を大きくして見る

けさはとくに収穫がなかったのですが
ブッケンの代わりに、キャベツ畑を見つけました。
こうして見ると、キャベツってなかなか色っぽい。

a0034487_20495023.jpg
写真を大きくして見る 東側の空を見る。


a0034487_205007.jpg
東京と千葉からおこしの、アキさんとノリコさん。
きょうは穏やかな小春日和。
サイクリング前の記念撮影です。
またあそびにきてね~。
[PR]
by hitsujiya-azumino | 2006-11-29 20:52 | 安曇野の風景 | Comments(0)